10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新メンバー☆

またまた花園JVCに新メンバーが仲間入り~ぃ("⌒∇⌒")イエーイ♪



明日は大里リーグ!!
新メンバーの1年生が
陣中見舞いを持ってきてくれました(^^)
『明日の試合、頑張って下さい!』
と恥ずかしそうにキャプテンに渡してくれました(⌒∇⌒)ノ"
なんともありがたい後輩゜゜(´O`)°゜
まだ1年生ながらも6年生達にエールを贈る仲間意識にマル監は久々に胸がジーンとしました( ;∀;)

ありがとう♪゜゜(´O`)°゜

さて1年生から陣中見舞いをいただいた諸君♪
先輩達…恥ずかしい試合は出来ないゾ~ぉ(-_-;)
しっかり1年生の気持ちを受け取って
明日は必死に食らいついていくぞ♪

行くぜ♪花園クローバーZヽ( ̄▽ ̄)ノ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR