10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

体験

今日は半日練習です。

今日は6年生が選抜の練習日で不在の為
4年生以下しかいませんが
2年生が体験に来てくれました



今日は基本の練習



カオルを使ったオーバーゃ
スプリットステップなど
色んな基本の動きをやりました。

2年生のMかちゃん
おっ
なかなか筋がいいねぇ

昨日は4歳の可愛い体験も



2年生のMかちゃんの妹のYずちゃん
バレーボールがやりたいんだって…
Yずちゃんも一緒に練習。
こんな可愛い4歳のYずちゃん
みんなのアイドルです。



こんな可愛い子が6人いたら
マル監はもぅメロメロになりそぅ

花園JVC、幼稚園の部
作っちゃぉっかな~っあははっ

Mかちゃん、Yずちゃん
またいつでも遊びに来てね

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR