08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お褒めの言葉

昨日は
【新春ライオンズクラブ杯ジュニアスポーツ大会反省会 兼深谷市スポーツ少年団新年会】
埼玉グランドホテル深谷で行われました。

ライオンズ杯に参加した
バレー、サッカー、バスケ、野球
の関係者ゃ各チームの父兄の方々
柔道、テニスの関係者の方々
そしてライオンズクラブの方々
深谷市スポーツ少年団の役員の皆様
総勢120名の方々により
盛大に行われました。

マル監は花園JVCと言うよりも
深谷市ジュニアバレーボール専門委員長と言う立場で参加している為
その他の各委員長の方々と一緒のテーブルになります。

昨日の会席のなか
S藤野球副委員長に

『いつも見ていますが
ジュニアバレーの子供たちは
とても礼儀正しい。
ライオンズの開会式を見ていても
人の話を聞く態度、挨拶、
とても礼儀が正しくて
見ていて気持ちが良いですね』

お褒めの言葉をいただきました

花園JVCの子供たちもそうですが
深谷市のジュニアバレーのチームが
褒めていただいたことは
私も嬉しいお言葉でした

そして、今回のライオンズクラブの方々にも
ジュニアバレーの子供たちのマナーを
褒めていただきました

深谷市のジュニアバレーのチームの
指導者の方々、保護者の方々が
普段子供たちにご指導いただいているおかげだと思います

ジュニアバレーのチームが
他の団体スポーツの方に
お褒めをいただく事は
ありがたぃお言葉です

これからも花園JVCのマル監として
そして深谷市ジュニアバレー専門委員長として
深谷市のチームがたくさんの方々に
見ていただけるように
深谷市のチームの発展に繋がるように
頑張らなきゃ

ちなみにS藤野球副委員長は
このブログも見ていただいているようです
これからも頑張ります

S藤野球副委員長
ライオンズクラブの皆様
そして深谷市ジュニアスポーツの役員の方々
ありがとうございました


(ちなみに、写真に入ってきたのは
S水副委員長です。実はこんなキャラなんです。)
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR