果たし状!!

それは…先日のライオンズクラブ杯。
準決勝になったお祝いにみんなで打ち上げに
行った時のお話。



パパ達がこんなことを言い出しました。
『もし仮に子供たちと試合をしたら
パパ達、団結力あるし、たかが子供だし…
負ける気がしなぃょね』と…

ン…

『今度、子供たちと試合をしたぃ

パパ達、何を言ってるのかな
マル監の手塩にかけて育ててきた子供たちを
なめたらいかんぜょ(笑)

まぁいいでしょうあははっ

受け取りました。
パパ達からの【果たし状】

てなわけで…
今日の練習日、パパチームといざ勝負



今日はOGのM和が来てくれたので
パパチームの助っ人になってもらい
いざ、試合開始

(マル監のプライドにかけて
子供たちを勝たせにゃぁならぬ…
でもM和に打たれたら厳しいぞぉ)
とマル監の不安もありましたが…





りーパパ、あおパパ
なかなかいい構えじゃん

…結果は
パパを狙って…子供たちの勝ち~ぃあははっ

(M和のサーブにはヒヤヒヤさせられましたが
そこは優しいM和ちゃん
ちゃんと加減してくれてます)

パパから渡された【果たし状】
きっちり勝負をつけたりましたヮ

負けず嫌いなパパ達
またきっと勝負を挑んでくるに違いない

いつでも勝負したるでぇ…なんてネ

パパ達お疲れ様でした
パパ達も一生懸命な姿。
子供たち、ありがたぃパパ達だね!
今日は頑張ったパパ達と
たくさんバレーの話が出来るとイィね




頑張ったパパゃママ達と一緒に片付け。
最後は子供たちと一緒に整理体操

いつも見ているだけのパパ達ママ達。
今日は子供たちと一緒の時間を過ごしました。

今日はパパ達といっぱいお話して
今日はいっぱぃパパを褒めてあげて…ね
そしてパパに湿布を貼ってあげて…ね(笑)



最後の挨拶では気がつくとみんなで整列



パパ達、とってもいい笑顔



たまにはこんな時間もあってもイィょね
パパ達、ママ達
そして…M和、今日はありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR