08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

練習試合

今日は新チームの初の練習試合。



6チームが集まっていただきました

花園JVCは5年生がいないので
4年生こはるがキャプテン代行

皆さんとは競った試合が出来たわけでは
ありませんが
4年生と3年生の新チーム
元気だけはどこよりも負けてません



ちっちゃぃ新チーム
意外とボールが繋がります

パパゃママたちの
たくさんの応援団が来てくれて
ちっちゃぃ新チームすごく頑張っていました

午前中は元気いっぱいで
いいプレーもたくさんあったら
パパゃママたちも大興奮
でもやっぱり3、4年生の新チーム
午後になるとちょっぴりトーンダウン
ちっちゃぃ新チーム
これからの課題は
1日続く体力と集中力だね

新チームの希望が見えた1日でした

6年生チームも試合をしました。
6年生は只今コンビネーションの猛練習中。



残り僅かな6年生。
今はちっちゃぃ新チームに
一生懸命指導してくれています。
頼もしくなった6年生です

ちっちゃぃ新チーム
6年生にたくさん教えてもらぉうね

練習試合にきていただいたチームの皆さん
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR