10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

盛り沢山

花園JVC全員集合した年明け。



まずは初参りからスタート。
ゴミ拾いをしながら
小学校から歩いて神社に行きます



こんな可愛いちびちゃんも
お姉ちゃん達と一緒にテクテク歩いて行きました







えらいぞ!ちびっ子たち











みんな何をお願いしたのかな
バレーの神様…お願いします

お参りが終わって、神社の鉄棒で逆上がり検定試験
今年こそは全員出来るかな



6年生のHなちゃん…
はぃっ…来年の宿題です
(ってか、マル監も出来ません

初参りから帰ってきたら
今年は書き初めをしてみました。



テーマは【2015年の目標】

みんなスルスル書きはじめて…みんなエライなぁ





R子…早っ 1番~ン





なんだかHなちゃん
イヤな予感…



やっぱりそれかぁ~
まぁHならしくて…イィ

みんな思い思いの目標を書いてる中
マル監、感動しちゃいました。



【なお先輩】とは
今、高校生のOG。
150cmの小さい選手でしたが
自分で拾ってはレフトからライトまで
走り回ってスパイクしていた花園JVCのエース

それだけでなく3年生が…

【R花子になる】
【Hなになる】

と6年の名前を書いていました。

憧れられる先輩
目標となる先輩
花園JVCの歴史は
ちゃんとつながってるんだなぁ
こはるの目標…なお先輩
3年生の目標…6年生
これにはちょっと感動してウルっ



みんなの素敵な書き初めが出来ました

もちろんマル監も書いてみました…ウフフ



そんなこんなでお昼
今日はマル監特製のお雑煮



みんなで一緒にいただきます。









午後からは旧花園町スポーツ少年団合同で
スポーツテスト

そのあとは、
【新春お年玉争奪サーブ的当て大会】です。
サーブを的に当たったら
マル監からのお年玉をゲット

今年1番にお年玉がもらえた福女ちゃんは…



りーさん、お年玉ゲット1番だぜ

見事、全員がマル監のお年玉を
ゲットしました

そんなこんなで
盛り沢山の1日でした。

今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいの1年に
なるとイィな


今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR