08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あっ!!芸能人だぁ

今日はマル監のプライベートなお話。

昨日は秩父のおばぁちゃんちに挨拶回りに行きました。

その帰りに秩父神社に寄りお詣りをするのが
毎年恒例。

昨日もいつものように
秩父神社で参拝をしたところ

青いジャンパーにニット帽にサングラスの
男の人が近くにいました。

『あの人、バナナマンの設楽さんじゃなぃ
となつこーち。
『エッ違うんじゃなぃ
あぁ、でもあの人秩父出身だからね』

なぁんて話してたら



こちらに手を振ってくれました。

『あっやっぱりそうだ
『でもプライベートだから声かけるのやめよう』
とそこから立ち去ろうとした時

マル監の甥っ子が

『あの~、設楽さんですょね
『はぃそぅですょ
って写真を撮ってくれました。





何枚も撮ってくれました。
なんてイイ人なんだぁ
なんて気さくな人なんだぁ

それまで彼の近くには誰もいなかったんですが
写真を撮ってもらってから
彼の廻りには人だかりが出来てしまった

プライベートなのにごめんなさぃ

バナナマンの設楽さん、イイ人だぁ

マル監もどんなにスターになっても
ファンを大切にしなくちゃ...ってちがうかあはは(笑)

ってなわけで…
今年もイイ事ありそぅな..予感っうふふ

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR