07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

スポ少大会2次予選

スポ少大会2次予選が
深谷ビックタートルで行われました。



【大会結果】

1ー2 常盤
0ー2 上里東
0ー2 鴻巣箕田

結果は全敗。
2次予選敗退となりました。

神様は時に意地悪です
いつも仲良しの常盤さんと
対戦する事になってしまいました。
でもこれが勝負の世界なんだょなぁ

R花とHなのスポ少大会は終わりました。
結果は残念でしたが
たくさんの感謝を感じました。

6年2人、4年2人、3年2人の
平均4.33年のチームですが
1次を勝ち上がり
この2次予選の舞台に立つ事が出来たのはR花とHながみんなを引っ張ってきてくれたから…
4年生、3年生にとって
この2次予選の経験はきっと自信や成長に繋がると思う。
4年生と3年生にとって
この経験はきっと逞しく頼もしい6年生に育ってくれるだろぅなぁ



試合中、ふと観客席を見ると



さっきまで戦っていた
えんじぇるすのみんなが花園を
応援してくれています
ありがとぉーーっ



熊ジュニのみんなも来てくれて
花園の応援団は
こんなにたくさん

なんか感動しますょね

コートを挟んで敵になってしまった時は
全力尽くして精一杯戦う。
でもお互いの頑張りを
心から応援しあえる仲間。
これが正真正銘 【ライバル】
って言えるんじゃないかな

R花とHなにはこの1年
そんな素敵な ライバル に出会う事が出来ました
R花とHなにとって
この素敵なライバル達は
一生の宝になると思います。

えんじぇるすさん
熊ジュニさん
ありがとぉーーーっ

時として負から学ぶ事の方が
たくさんあります。
負けから気付く事もたくさんあります。

6年生の為に…って
頑張ってくれた3年生の勇姿。
お父さん達の響き渡るような声援。
そして…ライバル達のあたたかい応援。

そんな感謝に気付く事が出来た
2次予選でした



来年もたくさんの成長とたくさんの笑顔が見れるように頑張ります

今日はクリスマス
みんなはサンタさんに素敵なプレゼントがもらえるとイイね

マル監はOGのM羽から
こんな素敵な動画をもらいました。
M羽ありがとぉ
スポンサーサイト

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました!

花園さんには、保護者もたくさん学ばせて頂きました。
ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

お疲れ様でした!
6年生2人でよく頑張ってきましたね。
二次予選の様子、感動しました。
花園さんにはいつも、私の好きなモノが沢山詰まっています。
・゜・(ノД`)・゜・。

6年生達は中学で更に頑張って!!
そしてマル監さまは引き続き良いチーム作りしてください♪

来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 今年もお世話になりました

大桑少女バレー 親父会 さま
コメントありがとうございます

こちらこそ大桑さんのおかげで今があります。
先日 K監督からお電話いただきました。
花園を気にかけていただき
嬉しかったなぁ

父兄の皆さんには
いつも明るく声をかけていただき
親しくしていただき
ありがとうございます

来年は1学年空きますが
来年もよろしくお願い致します

にぃさん へ

コメントありがとうございます

勝たせてあげられなかった私の力不足です。
でも改めて皆さんに支えられながら
子供たちも頑張る事が出来ました。

にぃさんはうちの分も
県大会で暴れてきて下さいね
応援しています
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR