07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

納めの会

昨日の1次予選で
23(火)の2次予選に進む事が出来ました
23(火)は2次予選なんですがぁ

今日は花園JVC
今年は最後の練習日です。

毎年恒例ですので【大掃除】です。

ある他のチームの指導者の方に
『2次予選前に練習しねーのか』っと怒られちゃったあはははっ
イイんです。
ローマは一日にしてならず
子供達は今日練習したからって
明日一流選手になるわけじゃぁありません

それよりも1年の感謝の方が大事です
この1年お世話になった体育館を
みんなでピカピカにしよう

てなわけで大掃除しまぁ~す



6年生は窓をピカピカ







おっ!アンパンマンだぁ

4年生3年生は2階を綺麗に掃いてます



からの~トイレ掃除ぃ





みんなで玄関掃除ぃ







Hなちゃん…サボッてなぃ~



最後は全員で雑巾がけぇ





そっさんもお手伝い…えらぃぞ



そりゃぁマル監も頑張りました



毎年の事ながらこの雑巾がけは
花園小学校の体育館の広さを恨みます(笑)



はぃはぃ!!Hなちゃん
まだまだ頑張ってぇ





キャーッ!ピッカピカ~
みんなの頑張りで
体育館がこんな綺麗になりました

来年もイイ年になりますよぅに…

その頃お母さん達は…





お腹ペコペコな子供達に
美味しい年越しそばを用意してくれましたいぇーい♪



また食いしん坊2人組が…
つまみ食いかと思ったら…手伝ってるぅ



お母さん達がこんな素敵なごちそうを
作ってくれました。



みんなで『いっただきまぁす』





大掃除で腹ペコの子供達
『おぃしぃねぇ

お母さん達の愛情いっぱいのご飯
ありがとう

お母さん達からの愛情もいっぱいもらって、お腹もいっぱいになって
2次予選もガンバるゾゥ

最後に恒例のチクサクコール!
行くょぉ~





お母さん達ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR