チーム力

今日の1次予選の勝ち上がりには
実はもうひとつの感動がありました。

3年生のR子が
『R梨花とHなに頑張って欲しい』
っお守りを作ってきてくれたそうです



マル監は全く知らなかったんですが
確かに試合中
R花とHなの水筒に
なんか付いてンなぁ…っとは思いましたが
まさかR子のお守りだったとは…
感動しました

5年生から入ってきたR花とHな。
元々全く知らなかったR花とHな…そして3年生のR子。
縁あって花園JVCの仲間になり
この2年の間に3年生に思って
もらえる6年生に成長しました
こりゃ感動するじゃありませんか

この2年間、6年生として
たくさん怒られてきたけど
2人の必死さゃ3年生を大切に思う
R花とHなの行動が
こんな素敵なお守りを作ってもらえる6年生に育った証ですね

誰かが誰かを思いやり
子供たちのチーム力
そんな誰かの為に戦える2次予選にしようネ



R子…ありがとう



こんな感動と成長に嬉しくなったマル監
よしっ
マル監のおごりだ
2次予選で【勝つ】を願って
みんなで【トンカツ】食いに行くぞ



と…勢いで【トンカツ】へ
財布は寂しくなったけど…
心は 『あったかいンだからぁ』 って
気持ちにさせてくれたから まいっか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝!

1次予選突破おめでとうございます!
そして「仲間」の感動(^-^)!
素晴らしい子供達ですね(^_-)
ですが、2次予選に勝ち残ったからにはライバルチーム!
ウチの天使達もチームワークでは負けませんよー!
と言いつつ当たらない事を祈っています(^^)
お互いに頑張りましょうヽ(^o^)丿
ではビッグタートルで・・・

Re: 祝!

テンシダディーさん
コメントありがとうございますm(__)m

実は新人戦以来2次予選に行けなかったのでホッとしています。

2次予選では
花園らしぃバレーが出来たらサイコー

どこと当たっても
当たって砕けろ!精神で頑張ります!
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR