07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

スポ少大会 1次予選

今日はスポ少大会1次予選。
花園小学校で行いました。



今朝、対戦チームの1チームから
『インフルエンザで人数が足りなくなりましたので棄権します。』

と連絡が入り
4チームから急遽3チームでの戦いになりました

この時期は毎年の事ながら
インフルエンザと言う見えない敵とも戦わなくてはなりません
うわぁ~
インフルエンザ恐るべしです

【大会結果】

2ー1  鴻巣ジュニア
1ー2  熊谷東

何とか辛うじて2位通過で
2次予選に行けるぞぉ

今日の試合も相変わらずの
大波小波
マル監船酔いしそうでした
めちゃめちゃ良いセット
…からの~めちゃめちゃ悪いセット

もぅフルセットが大好きなんだから
いつもはらはらドキドキ
ですが…熊谷東さんとのフルセット試合。

ブロックがトコトンはまり
3セット目は
【13ー15】… オシィッ
あともう少しだったじゃん



大波小波の波乗りチームですが
なんだか最近こんな頼もしい試合を
見せてくれるようになりました
成長したなぁ
ダメな時はトコトンダメですが
良い時はスゲーって…
そんなドキドキもマル監は楽しむ事に
しました。
『何が出るかな!何が出るかな!
タラタタンタンタラララン♪』

2次予選では
どんな姿を見せてくれるか楽しみです



ガンバれ花園ハイタワー
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR