08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第7回クリスマスカップ

いよいよ待ちに待った
クリスマスカップ。

今年で7回を迎える事が出来ました



今年の優勝を制したのは
えんじぇるすさん。
おめでとうございます

【試合結果】
0ー2 常盤えんじぇるす
2ー0 東秩父

1勝1敗でブロック2位。

1ー2 熊谷
0ー2 鴻巣北

総合6位でした。

今日はどのチームも混戦で
全試合が終わったのが5時半
みんなフルセットが大好きなんだからぁ~っ
主催側のマル監としては
そりゃもぅヒヤヒヤものでした

昨日、お母さん達が仕込んでくれた
【とん汁】
こんなに美味しそう



いぃ感じで出来上がりました

いぃ匂いにつられて
やっぱり来たな…Hなちゃん



コラ!コラ!
そこの2人組…次、試合ですょ



お母さん達、
愛情こもったあったか~いとん汁
ありがとうございました



皆さんに喜んでもらいました



この大会のルール。
監・C・Mバッチの代わりにサンタ帽子
指導者の皆さん
第7回にもなるとサンタ帽子も
抵抗なくかぶってくれます(笑)

そして何でも遊びを見つけるのが得意の3年生。
段ボールで電車ごっこ
ありゃまぁ



だ・か・らチビちゃん達…次、試合ですょってばっ



でも試合になるとちゃんと盛り上げてくれました。

今年はみんなの小さい頃の(今も小さいんですがね)
可愛ぃ写真を飾りました。




スカート履いて可愛ぃR花。
パンツ丸見えのK実。
みんなこれは誰!ってすぐわかりました
みんなの可愛ぃ姿の写真を見て
お母さんゃお父さんが
大事に育てて来ている子供たち
私達もそんな可愛ぃ子供たちを
大切に育てないと…って改めて感じました。

花園JVC一大イベントのクリスマスカップも無事に終わりました。
みんなの笑顔が見れて良かった



そうそう昨日はこの2人も遊びに来てくれました。



参加していただいたチームのみなさん
お手伝いしていただいた
えんじぇるすさんと深西さん
ありがとぅございました



さていよいよスポ少大会です。
良い報告が出来るとイィな



スポンサーサイト

ありがとうございました!

チームの皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
たくさんの子供達の笑顔が我々大人達には最高のクリスマスプレゼントです(^O^)
初めてのクリスマスカップを堪能させてもらいました!
来年も再来年もこの先ずっと続けられることを祈っていますので、頑張って下さい!

天使ダディーさん へ

コメントありがとうございました(^^)

みんなが喜んでくれて
嬉しく思います。

スポ少エントリーを
忘れてしまった事で始めた大会も
今回で7回目を迎えました。

これからも子供たちが笑顔になる大会。
頑張って続けて行きたいと思います
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR