11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

若鮎大会

花園小学校にて若鮎大会が行われました。



【大会結果】
1ー2 川本南
0ー2 吉田

ちびちゃんJVCは全敗で3位でした

昨日はたくさんの応援団が応援に駆けつけてくれました。
どぅやら6年のR花とHなが
若鮎チームの為に応援歌を作ってくれて
前日にお母さん達に渡していたようです。
しかも一人一人にメッセージを書いて…



なんてイィ奴らなんだぁ
ほんとにカッコいい6年です
マル監は感激です



あるチームの保護者に方に
『花園さんは元気でイィょねぇ
羨ましいです。』
とありがたぃお言葉もいただき
お母さんゃお父さん
応援ありがとうございました



なつ監督、お疲れ様でした。
『勝たせてあげたかったなぁ
たくさんのお母さんゃお父さん達が応援に来てくれた。
だから勝たせてあげられなかった自分が
不甲斐なくて悔しい』
と落ち込んでいましたね

監督の迷いゃプレッシャー
応援に応えたいと言う思い
たくさんの思いがあって
なつ監督もかなり緊張してたんだろぅなぁ
そりゃそぅさ
マル監だってあの席は緊張します。
お互いまだまだ未熟です
○○監督のような
期待に答えられるような
素敵な指導者を目指しましょう

昨日はOGのM和も応援に駆けつけてくれました。



午後は3年生とパスをしてくれて
M和ちゃんいつもごとく汗だくです



一生懸命と真面目がうりのM和。
いつも全力投球でいつも汗だくでした。
器用とはとても言えないM和でしたが
たくさんの出会いに恵まれ
今、花園JVCのOGとして活躍してくれてます。

昨日は、若鮎の応援にきてくれて
R花とHなと一緒に応援してくれたり
3年生とパスをしてくれたり

『原点である花園JVCに帰ると
ホッとする』
と言ってくれて嬉しい言葉です



お母さんゃお父さんのたくさんの応援
6年のありがたい応援歌
そしてOGの応援。
そんなみんなのありがたい気持ちを
しっかりと受け取りました

これから厳しい闘いになりますが
みんなで一丸となってガンバるゾ

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援歌メッチャ良いッスね〜*\(^o^)/*
何かの替え歌?
しかも子どもよりママさんがハジけて踊っているという(笑)花園らしい素敵な光景ですな♪

若鮎、お疲れ様でした。

なつ監督、その若さで色々素晴らしい。
私も監督7年目だけど失敗ばっかです。
でも失敗を重ねた先に、皆と一体になれる瞬間がやってきて、それがたまらんので毎年続けております(笑)マル監さんもそうだよねん♪

お互い頑張りましょう〜*\(^o^)/*

うちは今週末若鮎っ(^^;;

にぃさん コメントありがとうございます。

にぃさん コメントありがとうございます。

これは、うちがアップがわりにやっている【妖怪ウォッチ】の『ダンダンドゥビドゥバー 』と言う体操を
替え歌にしたようです。

『仲間に対する思いやりを形にする』
『みんなの為に何が出来るかを
自分で考え行動する。』

と言う花園のテーマが
ようやく6年2人も身に付いてきたようです。

にぃさんのコメント
なつこーちも勇気づく事だと思います。
暖かいお言葉 ありがとうございます。

これからも何かとよろしくお願いいたしますm(__)m

若鮎 頑張って下さい!


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR