一致団結。

明日は若鮎大会。

花園JVCは5年生がいないので
若鮎大会は、4年生と3年生で闘います。

マル監、監督生活の中で
5年生がいない若鮎大会は
実は初めて…

4年生、3年生のチームで戦うのは
キッズ大会以来
周りは5年生中心の若鮎チーム。
そしていつも6年生に引っ張られてる
4年生が明日は3年生を引っ張って行かなければなりません

いつもとち~と勝手が違いますね

今日の練習終わりに
子供達に話しました。
どんなに早いサーブが飛んできたって
どんなに強いスパイクが来たって
学年が小さくたって
花園らしい元気と
諦めない気持ちと
折れない心で闘って欲しい
と。。。

若鮎大会は、マル監じゃなく
なつ監です。

きっと子供達も不安と緊張の気持ちだと思いますが、それ以上に
なつ監もみんなと同じ気持ちだと思う

だから明日は
マル監と6年生R花とHなと
ママ達とパパ達と
み~んなで一致団結して
子供達の事、応援するからね

ちびちゃんJVCだって
まけないっっっ!
みんなには、R花とHなと
ママ達とパパ達がついてるもん

みんな元気いっぱぃ笑顔いっぱぃ
コートをたくさん走り回ってこぃっ

そんなみんなの気持ちと団結力で
ガンバるゾ

頑張れ!!Nつ、るぅ、こは



みんなの気合いょ!
とどけーーーーぇっ



【不撓不屈】
困難にあっても決して心がくじけないこと。

花園のちびちゃんJVC達
ガンバるゾ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR