08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リクエスト

今日はO原さんとT盤さんと練習試合(^^)

お昼休みのひとこま♪
(木)の練習の時に
『カレーが食べた~い!!作って~っ!!』と
子供たちからのリクエストがあったので
今日のお昼ご飯に…と
マル監特製のチキン煮込みカレー(^^)
一生懸命愛情かけて作りました( ̄∇ ̄*)ゞグツグツ♪


R那ンちからカツも差し入れていただき
子供たち、なんと豪華なカツカレー♪
マネージャーからマカロニサラダ
Y田家から煮卵!
と豪華なお昼ご飯♪
イィよねぇ~d(⌒ー⌒)!…(Byはるな愛)
アットホームな感じ(^-^)

みんな『おいし~いっ♪』って完食♪ヽ(´▽`)/


ちなみにT盤のK子さんもお弁当の他に
マル監特製カレーも食べてましたっ(笑)
(カレーは飲み物???)

次は…『手巻き寿司がイイっ!!』…って(笑)
次回もお楽しみに~っd=(^o^)=b

うしっ、じゃなくて、うまかったぁ\(^-^)/

ガクッ(((((((・・;)

K盤のきんちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)
きんちゃんさんが上手いと言うなら間違いない(^^)v

たまにはマル監が主婦であること
思い出さないと…ね(笑)

それにしても
うし…じゃなくて、うまかった!!
とは…いささか寒くなかろうか(((((((・・;)(笑)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR