09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大里リーグ 閉会式

大里リーグは
7月~11月にかけてリーグ戦を行う
とても長い大会です。

今年で大里リーグも25回目の
順位決定戦が行われました。

【ブロック大会結果】
2ー0 江南南
2ー0 川本南

総合順位16位。

順位にこだわればよい結果とは言えませんが、この4ヶ月のリーグ戦の中で
セッターを変えたり
ポジションを変えたり
いつも6人揃わなかったり
まぁ色々ありました

今日の順位決定戦も
セッターがいません

急遽、R花がセッター!
途中からHながセッター!
いつも打ち氏の6年が交代でセッター
去年では考えられないほど
パスが苦手な2人でしたが…

2人とも綺麗にトスが上がってるじゃん

R花もHなもパスが上手くなったなぁ
しみじみ思うマル監でした。



順位決定戦が終わったら
妻沼体育館に移動して閉会式です。

この大里リーグ、役員のマル監は
閉会式の準備で一足先に妻沼体育館につきました。

閉会式の準備をしようと
あくせく動いていたところ

『舞台には上がらないで下さい。
マイクは貸出しできません。』

飛んだハプニング
マジかょ
聞いてなぃょぉ
っつうか、マル監の確認ミスです

やむを得ず○田会長には
デカイ声を張り上げて
ご挨拶していただきました。
皆さんご迷惑をおかけしました

閉会式は飛んだハプニングでしたが
今年も大里リーグが無事??終了しました。

来年もまた頑張ります



今日はお母さん達から
うれしい報告がありました。

今日の試合をみていた
あるチームの保護者の方に
『花園さんの試合を観てると
気持ちがいい。
一緒に応援させてもらってもいいですか?』と言われたそうです。

そして花園のお母さん達と一緒に
子供達を応援してくれたそうです。

ありがたい事ですね

そんな風に見てくれている人がいる。
子供達、頑張らなきゃね
応援していただいた方々
ありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR