10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1・2・3ポー!!

今日は、午後練。

最近アップの変わりに
得意のダンスでウォーミングアップ

今、子供達で話題の
『ダン・ダンドゥビ・ズバー!』
この流行り…ノルっきゃなぃでしょ

ダン・ダンドゥピ・ズバー!



『1・2・3ポー!』

こうゆうの3年生は大好きっ
3年生が楽しそうにやってみせちゃぅょ



そしてダンスバトル開始

こうゆうのは恥ずかしがらずに
開き直る事と楽しんじゃぅ事が大切

次は高学年の出番だょ
4年、6年も負けるもんか!
とスタンバイ



お姉さん達、何を見せてくれるのかな?



さすがお姉さん達!!
ダンスにコラボを取り入れてさすがです

お姉さん達が楽しそうにダンシングするもんだから最後は3年生もステージに上がってっちゃったょ

最終的に全員で
♪ ドゥピ・ドゥピ
ダン・ダンドゥビ・ズバー!♪




ちょっとーぉっ
マル監も混ぜてょぉーっ



膝痛いにも関わらず
このキレッキレダンス

子供達、まだまだ君たちは
マル監のキレのあるダンスには敵いませんね…アハハハハッ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR