ふっかちゃん Y(o0ω0o)Y

深谷市のゆるキャラは
皆さんご存じの 『ふっかちゃん』

そぅです。
花園JVCのみんなのユニフォームにも
ふっかちゃんが見守ってくれてますネ



そんなふっかちゃん
ゆるキャラぐらんぷり2014では
2位になりました。
Y(o0ω0o)Y

子供達も大好きなふっかちゃん!!

これからもますます
ふっかちゃんを応援して行こう

そんなふっかちゃんが
バレーボールに挑戦いる動画を見つけました

ふっかちゃんのやってみたvol.17(バレーボールであそぼ)
http://youtu.be/M8aqGDQOjKw

ふっかちゃんのやってみたvol.03(バレーボール・スパイク編)
http://youtu.be/VmzTCNhBs4s

ふっかちゃん
いろんな事に挑戦してるネ
ふっかちゃんだってサーブも入っちゃうし、スパイクも打てちゃうんだょ(ってヘディングだけどね…あはっ)

みんなもふっかちゃんに負けないように
どんな事にも挑戦していける子供達に育って欲しいね♪

そしてニョキニョキ体操を踊るふっかちゃん。
これ、みんなでやってみようっと…
11月のアップは…これ!
イィんじゃん
http://youtu.be/Bh5a6ITTgWg


comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR