みなさんのおかげ。

今日は、若鮎チームの練習試合が
花園公民館で行われました。



ちびちゃん達、まだまだ上級生のボールについていけません
練習あるのみ

まだまだ修業中のちびちゃん達。

若鮎チームの練習試合では
毎回、コートに8人います。

いつもこうしてちびちゃん達に
ピッタリと寄り添いながら
指導してくれるR花とHな。



ちびちゃん達にピッタリとくっついて
時には押してくれたり
引っ張ってくれたり…

動き方やタイミングを教えてくれます。

これが花園の6年生。
この時期は毎年こうしてついてくれます。
過去、6年生が多かった年は
コートに12人いた事があります(笑)

こうして今年もちびちゃん達には
いつもR花とHながついてくれます。
毎年ながら頼もしい6年です

ちびちゃん達、上手にならなくちゃね



個性あふれるちびちゃん達。
個性を大切にのびのび育って欲しい。
と思うマル監でした。

そんないつも頼りになる6年ですが
『えんじぇるすさんの練習を
勉強しておいで!』
…と。
今日は、午前中えんじぇるすさんに
おじゃまをし、一緒に練習させてもらいました。



なぜかいーちゃんの写真が…
いーちゃん、えんじぇるすさん
Hながお世話になりました

そして今日は、パパさん'Sが
資源回収をしてくれました。

最近、ちびちゃん達のパパさん'Sが
いつも見に来てくれて
いつも応援してくれて
いつも協力してくれて
そんなパパさん'Sのおかげ。

ちびちゃん達、パパさん'Sの分も頑張らなくちゃね

えんじぇるすさんのおかげ。
6年生のおかげ。
ママさん'S、パパさん'Sのおかげ。
ちびちゃん達、たくさんのおかげを忘れないょ

そんな6年生も明日は選抜選考会。
いささか2人とも緊張しております
R花、Hな、楽しんで来てねぇ

1日頑張ったちびちゃん達は
明日はお休みです。

ちびちゃん達ゆっくり休んで
また元気に頑張ろうねぇ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

なぜかいーちゃんの写真が載ってる!
私より先に・・・
本人スゴく喜んでいましたのでありがとうございました。
おかげといってもウチの娘は頼りになりませんよ!
なぜなら先日のモルテン旗の時に「今回の使用球はミカサとモルテンどっち?」って聞くような娘ですよ!
我が子ながら恥ずかしいですけど、癒される時もあるんですよね。
こんな娘ですけど、これからもよろしくお願いします。

テンシダディーさん

コメントありがとうございますm(__)m

イィッd=(^o^)=b
そんないーちゃんが素敵!!

そんないーちゃんの天然が
いーちゃんの個性(^^)d

いーちゃんはそのまま育って欲しい
と願うマル監です(^^)

いーちゃん
これからもそのままの…ありのままの…
いーちゃんでいてね♪
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR