10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

神川げんきプラザ交流大会

神川げんきプラザ交流大会で神川げんきプラザに
お邪魔しました。



【大会結果】
0―2 日高
2―1 上柴
2―1 上里東

3位決定戦
0―2 鴻巣南

結果は4位でした。

昨日は、勝ったり負けたりでしたが
イィ試合がありました。

みんなの気迫と勢いとチームワークが見れた試合。
子供達の気持ちでフルセットを競り勝つ事が出来た試合。
今まで競り負ける試合が多かった子供達にとっては
今日の○○戦は、子供達の自信に繋がるとイィなっ



こんな凸凹チームの子供達ですが
みんなで支えあいながら頑張りました
3位決定戦では負けちゃったけど
そんなこたぁ~どぅでもイィ!って感じる位に
子供達の気迫あふれる予選の試合…良かったなぁ
あんな試合が毎回出来たら…なぁんて思いますが…
少しずつ…一歩ずつ…成長している子供達
きっと1日一歩ずつ成長して行く事でしょう

さてそんな感動の中
優秀選手賞を決めなければならなぃ
こりゃ偉いこっちゃ
たいていは、ぶっちゃけ
(エーッ!優秀選手??
今日の試合は…そんな光る思ぅ選手がいなぃ)
なんて思う事も多々ありますが…

今日の試合は、『みんなが輝いて、みんなが光ってた
誰か一人なんて決められないほど
子供達がみんな頑張ってた…だからみんなにあげたい!!』
マル監もなつこーちもなかなか決められずにいました。



悩んだ結果
セッターのるぅが優秀選手賞をいただきました。
(セッターと呼べるセッターに成長してきました)



神川げんきプラザの関係者の皆様
今大会の関係者の皆様
ありがとうございました

そして差し入れてくれたパパ達。



ありがとうございます

さてさて、帰りの挨拶の後
子供達がいきなり『ハッピーバースデー』の歌を
歌いはじめました



そっかぁ、明日は、りーさんの誕生日だぁ



りーさんは6年生チームの主力に入る3年生。
いつも狙われて、いつもマル監に怒られて
いつも目に涙をいっぱい溜めてます。

でもいつも【絶対に泣くもんか!】って
ギュッと歯を食いしばって…
『持ってこーぃっ!』って…

まだまだ技術は未熟ですが
気持ちだけは誰にも負けない強さを見せてくれます。

そんなりーさん
お誕生日おめでとうーーーっ

これからも頑張り屋さんで泣き虫な
ぽんぽこりんりーさんでいてね

スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR