10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

HAPPY BIRTHDAY

今週はこはるの誕生日です
練習合間にみんなでお祝い



あれは…かれこれ3年前、
いつも、おねえちゃんのA日香に
付いてきて体育館に遊びに来ていたこはるでしたが
『若鮎大会にあと一人足りないから
Hるかちゃん、出てもらえないかな~ぁ』
と…半ば強引にマル監が声をかけ
若鮎大会に出場してもらったのは
こはるが1年生の時でした。



懐かしいねぇ…(マル監はこの写真が大好き)
この頃は、相棒るぅと
よく試合の合間は
四ツ葉拾いをよくやってたっけ



花園には2人の『Hるか』いたので、
ちっちゃい方のHるかだから…と
マル監が付けたコートネーム
『こはる』
今ではすっかりみんなに定着してます。



こはるは4年生になりました。
練習は、ほとんど休まず
出来るまで絶対諦めない
意識の高い努力の子。
ここって時は必ずやってくれる
マル監が信頼する選手に成長しました。
今ではすっかり勝負師です。
そして今ではみんなのお手本です。



これからのこはるの成長が楽しみです
(あとは背を伸ばせーーーっ!!)



これからも勝負師こはる頼んだぞ!!

こはる…HAPPY BIRTHDAY
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR