11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

連休最後

3連休最後は、みんなでBBQ

台風接近のなかではありますが
晴れ女のマル監がいれば『心配なぃさぁ~ぁ』(笑)
残念ながらとは行きませんでしたが、
幸いも風も心配するほどではなく
マル監…さすがじゃんあははっ



なつこーちがお仕事分担。
花園JVCは子供達に何でもやらせます。
子供達が主役ですから
子供達がやらなきゃね!


キャプテンR花がペアを決めて


子供達、お仕事開始~ぃ

コップゃお皿に全員の名前を書く係さん。



おにぎりを握る係さん。


野菜を切る係さん。





『かぼちゃが固~いっ

キャーッこわ~い大丈夫かぁ
でも何事も経験!何事もチャレンジする気持ち…イィねぇ

子供達、上手に切れたょ


なつこーちは何しての



花園JVCみかんバージョンだぁ

そーゆー事かぁ
『似てるけど…』BYフジモン(笑)

それにしても、Hりのパパが持ってきてくれたグリル…スゲーッ


そして…本格的~ぃ


チョー美味そうです。




みんなが切ってくれた野菜も焼けたどぉ


では、では、皆さん!『いただきま~す』



めちゃくちゃ美味~ぃ
子供達も大満足~ぅ

お腹いっぱいになったところで…みんなで遊ぼーっ

前日のレクリエーションでマル監に教わった子供達
子供達からお母さんゃお父さん達に
不思議な不思議な手遊びをやって見せました。

『魔法の手』


お母さんゃお父さん達が驚く姿に子供達、チョー嬉しそぅ

『方向音痴』


他にも子供達とお母さんゃお父さん達と
『なんでっ!!』(BYピスタチオ)がいっぱいのゲームで
大人も子供もみんなで楽しい時間が過ごせました。

最後に花園JVCの子供達も大人達も
みんなで心をひとつにしましょう
って『うさぎとかめ』

(動画が見づらくてすいません

大人も子供もみんなが笑顔で楽しい1日でした。

遊んでばかりの3連休
ちなみに花園JVCは『バレーボールチーム』なのだぁ(笑)

さてさて、3連休めいっぱい遊んだので
来週からはめいっぱい練習しなくちゃ…ね

企画から準備、段取りなど
お母さんゃお父さん達のご協力に感謝です。
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR