08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おっNEW♪

花園JVCの新しいユニフォームが完成しました



苦節5年、少ない人数で頑張ってきた為
なかなか予算上ユニフォームを作る余裕がありませんでした
ここ数年人数が少しずつ増えて、
やっとユニフォームを作る事が出来ました

今回のユニフォームのテーマは、
『個性あふれる花園らしさ』

今回はなつこーちに任せてみました。

実はこのユニフォームが出来るまで
マル監となつこーちのやりとりで
かなりの時間がかかりました

おばちゃん仕立てのマル監は
『ユニフォームは、白じゃね?』
若者のなつこーちは
『白じゃどこにでもある色でしょ?!
花園らしく個性がなきゃっ』

オールド vs ヤング の対立です

そうなると古いマル監の意見は全て却下

老いては子に従え
と言う言葉があるように
ヤングのなつこーちのセンスに任せてみるか

ってなわけで
なつこーちと
ユニフォームアドバイザーことハ○ヤスポーツの店長とのヤングコンビが
考えてくれた逸品。

出来上がってみると
子供達もお母さん達も『イィじゃん!』って程の盛り上がりで
やっぱり今時の事は今時のヤングに任せりゃ
間違いなぃねあははははっ(笑)

明日から心機一転、新ユニフォームのデビューです



お母さん達が頑張ってお金を貯めてくれたおかげで
作ったユニフォーム

子供達、感謝の気持ちを忘れるなょ

こんな目立つユニフォームなんだから
ユニフォームに負けないように
子供達はプレーで目立ってくれっっっ

『監督~ぅ…(小さく産んで)大きく育ててくださいょぉ』
これがHなの口グセ
結構大きく育てましたから…
そろそろ目立って下さいょぉ
頼んだョ…R花ちゃん、Hなちゃん

スポンサーサイト

このユニフォーム!

花園さんの子供達にピッタリ!
可愛く、カッコイイ(^-^)

Re: エツコーチ ありがとうございます

エツコーチ コメントありがとうございますm(__)m

こんな派手なユニフォームが県大会でお披露目できるのは
いつのことだか…:(T-T):
地道に頑張ります(・∀・)
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR