08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美里杯

昨日は美里杯。
遺跡の森体育館にお邪魔しました。



0ー2  神川
2ー0  美里
2ー1  深西

3位で表彰いただきました



子供達にとって
こんな嬉しい機会がしばらく遠ざかってしまっていたので
3位決定戦は、久しぶりにみんなの心が
ひとつになる試合が出来ました



しかも賞状、楯、ボール、景品と
たくさんの賞品をいただきました



優秀選手賞は、Hながいただきました。



美里杯の関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました



てなわけで…久しぶりに
『打ち上げ行くぞっ
『イェ~ィ

そっちゃんが、お店の席取り係をしてくれて



みんなで打ち上げ突入…ワーーーイッ



なつこーちのお話を真剣に聞いてる3年生達の顔……イイねぇ







恒例の6年生の一言。





『私も喋りたい!』って手を挙げた3年生。


(素晴らしい積極性…いぃねぇ

そして、『6年生の試合を見て感動したっ』って……
Kパパが子供達にアイスをご馳走してくれました
Kパパ……いゃっ、【お兄さん】
ありがとうございます

見ている人を感動させられたり
人の話を真剣に聞いたり
積極的に手を挙げたり
なんだかみんな1日1日ちゃんと成長してるなぁって
ヒシヒシと感じました

今日の締めくくりは
この子供達の笑顔。



ねっいぃ笑顔でしょ
またこの笑顔が見れるように
マル監も頑張るゾ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR