でっかぃお姉ちゃんとちっちゃぃ天使ちゃん

今日はR花の運動会
午前中仕事だったマル監は仕事帰りに見に行ってきました。

俊足で足長のR花
さぞかし大活躍だろぅとリレーっぷりを見たかったのですが…
午後からの練習の為、やっぱり昨年同様
見る事が出来ませんでした



なんだろぅなぁ
この身長差と足の長さの違い…
すっかり大きくなっちゃって…成長したなぁ
感心感心

さてさて、そんなでっかぃR花をあとにし
花園JVCは、午後練習です。
今日はちっちゃな天使ちゃんが体験にきました

りーさんが連れてきてくれた
1年生のMぅちゃん

まだまだみんなの前で恥ずかしくて…
代わりにりーさんが自己紹介



まだまだ1年生だからすぐ飽きちゃうかなって心配でしたが
何事も一生懸命楽しんで取り組んでくれました。



そしてマル監は今日は終始笑顔ニコニコ
しかし…マル監の質問にも一言も発してもらえなかったーーっ
マル監違う意味で、でっかぃかんなぁ
マル監の笑顔が逆に怖かったのかなーっ

でも帰りに
「誰が一番優しかった??」って聞いてみました。
「……。」(ん!?Mぅちゃんからの返事がなぃ…
「……マル監が、一番優しかったでしょ」(笑)
「……(コクリッ)
「イェーイ
「監督…無理矢理言わしてますョ
と、Hなに言われました。

アハハハハーーーッ
いぃんです
言ったもん勝ちです

ちっちゃな天使ちゃん、また来てくれるかな
Mぅちゃん、また遊びに来てね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR