10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花園杯

花園杯。
今年で第4回。

今年も16チームにご参加いただき
花園小学校と花園公民館の2会場で行われました。



この花園杯は、
他ではないアットホームで子供たちが笑顔になる楽しい大会
を目的に企画して開催しています。



花園小学校での開会式

R花子の選手宣誓



マル監と見つめ合っちゃって…ちょっと笑っちゃってます

花園杯は、選手だけじゃなく当然
監督宣誓もやるんです
しかも監督宣誓のテーマは「笑い!!」
監督代表は…この方たち





K監督  「今日はうちが優勝するョ!」
W監督  「イャイャ、結婚記念にうちが優勝させてもらいます!」
T監督  「オィオィ、ちょっと待って、優勝はうちだょ!」
マル監  「イャイャ、花園杯なんだから花園が優勝でしょ!」
K監督、W監督、T監督  「どぅぞどぅぞ
マル監  「おぃおぃゆずりあってどうすんねんっっっっ
(ドンッ
K監督、W監督、T監督  (ドンッ!)
K監督、W監督、T監督、 マル監
     「どぅもーありがとーございましたー

ネタを仕込んだ指導者による寸劇
K監督、W監督、T監督、協力ありがとー



みんなが笑ってくれたのでマル監は満足満足

そんなお笑いありの開会式も無事に終え
さて、本業のバレーボールに入りましょ

花園は、2位ブロックに入れたので
午後からの会場移動がなかったのですが
マル監は2会場を行ったり来たり…
会場を行ったり来たりする度に参加チームの皆さんに
声をかけていただき、保護者の皆さんにはお茶を入れていただき
皆さんありがとう

1日の試合スケジュールも無事に終え
第4回の優勝は、Y野JVCさん
おめでとうございました

さて、みんなが再び集まった所で
花園杯のメインイベント
閉会式に入りましょ

「それでは、これから閉会式を行います。」
と言うマル監の一言に
「ちょっと待ったーーーーっ
と言う花園の子供たちの声!!!

ッン…なんだ

突然の子供たちの言葉に驚き振り返ると…
こんな可愛い司会者が出てきました



「これから菊地監督の46歳のお誕生祝いをします。」
と…りーR子コンビ

おぃおぃ…マル監、聞いてないよ~ぉ



レジャーシートを引かれ、Hながレジャーシートの上に
押しこくってきます。
…ンなんだか嫌ーな予感







マル監の頭を押したの…誰だっっっ
(覚えとけーっW)

やっぱり今年もやられました

でもその後に
マル監に参加チームの皆さんから
こんな心温まるメッセージボードを頂きました。





どぉりで、なつこーちが朝から隠れて
コソコソなんかやってんなぁって思いましたが…
これだったんですね



参加チームの指導者の皆さん
ありがとうございます
マル監、涙でお礼の言葉もグズグズですいません

そんな生クリームだらけのマル監ですが
閉会式はやり遂げました(笑)
表彰式もこの顔でやりました。

閉会式は、ふっかちゃんグッズが当たる大抽選会もあり
子供たちも盛り上がりました



みんなイィ笑顔

こんな子供たちの笑顔を見ると
開催してよかったって改めて思いました。

閉会式の最後は、ジェット風船を打ち上げて花園杯が終わります。



「みんな打ち上げ準備は出来たかな

「これで花園杯を終了します…3…2…1…発射!!」





200個のジェット風船が天井に舞い上がり
すごく綺麗



こうして第4回花園杯は無事に終える事が出来ました。

参加いただいたチームの皆さん
ご協力ありがとうございました

何より前日準備から当日の段取りまで
手伝ってくれた花園の保護者の皆さん
ありがとうございました
お母さん、お父さん達の協力のおかげで無事に大会が出来た事に
改めて感謝致します。





プレゼントありがとう
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR