10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花園杯の前夜祭

今日は上里交流大会にお邪魔しました



コート2位で久々に賞状をいただきました



上里地区の皆さん
大変お世話になり、ありがとうございました

さてさて、花園JVCは
翌日に控える【第4回花園杯】の準備の為、小学校に戻ります

大会準備は、なつこーち率いる3年生軍団が午後から進めてくれていました。

6年生チームが花園小学校についたら
もぅ『素敵』と言わんばかりの
デコレーションが体育館に飾られていて3年生軍団……さすがデス

こういう事を頼むと
子供はハリキッてやってくれます。
折り紙でカボチャを作るのが得意だったり、モクモクと飾りを付けていたり
色んな事に気付く子だったり
たくさんの子供の個性が見えてきて
私たちも感心します。





去年は台風で中止になってしまった花園杯
今年は2年ぶん楽しんでもらいたい
ってみんなで飾付けをしました。





ママゃパパ達もお手伝いしてくれました
ありがとう





もちろん最後に

『明日は、たくさんのお客さまがくる日
綺麗にしてお出迎えしなくちゃね

とマル監の一言で子供達全員が
トイレ掃除と玄関掃除

飾付けもできたし
綺麗に掃除も出来たし
これでお客さまを迎える準備は万端

参加いただきたくみんなが
喜んでもらえたらイィネ


Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR