07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

スタートアップ大会

昨日は、スタートアップ大会。
秩父のチームの皆さん
大変お世話になりました。



花園は初戦で負けてしまいましたが
マル監は反省の1日でした

いつもと違う子供達にマル監も怒った初戦。
試合が終わってもなかなか血圧が下がらないマル監でした。

そんな時、気がつけばマル監の後に静かに佇む3年生のR子がいました。
『あれ?いつからここにいたの?』
と聞くマル監に
『さっきからずっとここにいたょ!』
と答えるR子。

マル監はふと気が付きました。
『R子がここにいた事も気付かない自分。
自分は、子供達一人一人が見えていなかったのかも知れなぃ。』
そして反省しました

なんか3年生に教えられた気がしました…

何年やっても子供達に教えられる事がたくさんありますね

さて、今日は久々のオフ

そして、なつこーちはスポ小の認定講習2日目
前回の1次講習も昨日のスポ小の講習1日目も試合と重なり見送ってあげられませんでしたが、今日は講習に出掛けるなつこーちに

『いってらっしゃぃっ頑張って

見送ってあげる事が出来ました。

マル監となつこーち
いつもは監督とこーち!
今日は親子に戻ってお昼を届けに行ってきます
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR