10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

からの~っ!打ち上げ~ぇ!

それぞれが頑張った2日間。
みんなで打ち上げです











昨日の打ち上げ、嬉しい事がたくさんありました



打ち上げにはこんなにたくさんのママゃパパが来てくれました。
ママゃパパ ありがとぅ

お腹もいっぱいになったところで
恒例の一人一言。

まずはなつこーちから2日間の講習会の報告。



キッズ達はキッズ大会の感想。



新人キッズのAっち、Rさ、K実も
ちゃんとみんなの前で感想が言えてしっかりしてるなぁ
今までなかなか人前で話すのが苦手だったR子、A霧も昨日はスラスラ感想が言えました
みんな成長してンなぁ

キッズ大会、2日間応援してくれたパパさん'Sにも、せっかくなので、一言お願いしまーす



このパパさん'Sの一言に
マル監はなつこーちと握手しちゃうほどチョー感激しちゃう話をしてくれてemoji:v-406]

パパさん'Sありがとぅ

そして、大御所6年生からも
キッズ大会の感想と指導者講習会での報告。



さすが6年。さすがキャプテン。
キャプテンR花の話を聞いてなつこーちは感動して

ほんとに2人は素晴らしい6年生に成長しました
マル監は感動です

そんなたくさんの感動があった打ち上げ。
まだまだみんなで盛り上がりたいところですが、あまりのみんなの盛り上がりで他のお客さんに怒られてしまいました
ゴメンなさーぃ

でも楽しくて感動して涙した素晴らしい打ち上げでした。

皆さん、ありがとぅございました



最後にパパさん'Sと一緒に
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR