10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キッズ大会と指導者講習会

昨日はキッズ大会 2日目
花園JVCは妻沼体育館に行きました。



【大会結果】
2ー0 栄町少女
0ー2 鴻巣ジュニア
1ー2 鳩ヶ谷マルガリータ

今回のキッズ大会はたくさんの実りのある大会でした。
勝ちの喜びを知り、敗けの悔しさも知る事が出来ました。
なにより
・3年生の活躍。
・4年生のリーダーシップ。
・6年生の愛。
そんな事を実にしみて感じる事が出来たイィ大会になりました



今日の最後の試合はフルセット負けでしたがキッズ達が必死にがむしゃらに戦う事が出来ました。

見ているママゃパパの応援が子供達の勇気と感動につながりました

ママ達、パパ達 ありがとぅ
そして昨日はOGのなぁちゃんも応援に駆けつけて球出しをしてくれました。



(やっぱり似てるなぁ…この2人)

なぁちゃん…ありがとぅ

何はともあれ1勝2敗で3位の賞状をいただきました。



ありがとぅございます
キッズ達、よく頑張りました



キッズ大会で暑い戦いの中
なつこーちは前日から全国指導者講習会が行われ、受講者として講習会に参加しました

工藤先生ゃたくさんの講師の方の講習を聞き
『勉強になるヮー
と感動していた1日目。

2日目の昨日は実技講習会。
実技講習会には、R花とHなもお手伝いに参加させていただきました。





実技講習会。
講師の『やりたい人ーっ!』の呼び掛けに『ハイッ』と進んで前に出るHな。

こんなチャンス
そりゃぁ、遠慮してたら損でしょ!
進んで受けなきゃもったいなぃ




何度も手をあげるHなに
講師の方から
『笑顔ちゃん』
とあだ名をつけてもらったようで…
Hなちゃん、良かったねぇ

リハビリ中のR花も金子先生の計らいで参加させてもらい、R花もHなもイィ経験をさせてもらいました。



あれあれ
R花とHなと一緒に写っているのは
BリーズのHかコーチじゃぁなぃですか…
(8かんさん勝手に取らせていただきすいません)
Hかコーチありがとぅ

てなわけで
キッズ達の頑張りと6年生の愛。
そしてなつこーちの2日間講習お疲れ様をこめて…

例のやつ行くか
『みんなで打ち上げに行くぞ!!!』
『ワァーィ

子供達は大喜び

なつこーち、6年生も一緒に打ち上げにレッツゴーーー
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR