10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キッズ大会 1日目

キッズ大会が行われました。



今日は1日目
花園JVCは行田グリーンアリーナです。

【大会結果】
0ー2 SUGUROキッズ
2ー0 BAGUS
2ー0 八潮フラッパーズ

2勝する事が出来ました
リーグ3位になりました



いつも主力チームで試合をしている4年生。
試合には慣れっこのはずなのに緊張でガチガチ
おぃおぃっ!どした?
自分達が3年生を引っ張らないと…って焦りが見えて…マル監も冷や汗
普段の6年生の頼もしさを感じたかな?

そんなマル監も冷や汗を流している場合じゃありません
瞬時にホジションとサーブ順を変え
少しずつ落ち着いてきたので…ホッ

2試合目からは
花園らしい元気いっぱぃ出来ました!
K実ゃRさのサーブが入り『ワァーッ
Aっちもレシーブ頑張りました
4年生がサーブで貯金を作ってくれたので、3年生全員試合に出してあげる事が出来ました



新人キッズ達が活躍するとみんなも盛り上がります



R花とHなも2階から応援の声が響きます。
R花とHなが2階から指示を出し、
それを聞いたこはるが2人を見てうなずく
みんなで戦っているって連帯感を感じました
6年生も頼もしくなりましたね



朝の集合での出来事
R花とHながキッズ達が活躍できるようにとお守りを作ってきてくれました。



聞いてみると2人が夜なべしながら作ってくれたそうです





泣かせるじゃねーか
イィ先輩じゃねーか
マル監はお前達を誇りに思うぜ



さて、6年生の温かい手作りのお守りをしっかり握りしめ
明日も元気に頑張るぞ
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR