08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハタヤ杯

第5回 ハタヤスポーツ杯がビックタートルで行われました。



県内外から24チームが参加いただきました。

【大会結果】
1ー2 東秩父
0ー2 蓮田ブロッコリーズ
0ー2 鴻巣南

大会委員長のマル監は
挨拶と言う大役があり
前日から猛練習

面白い事を喋ろうか
それとも真面目に喋ろうか
散々悩んで真面目に行こうと決め
真面目に台本を作りました。

いざ、本番直前
K子先生からこんなものを渡され



ふっかちゃんのネギを頭につけて
大会委員長の挨拶
これで真面目に喋っても説得力ないゃないか~ぃっ
って…(髭男爵)

今日はR花がいなぃ
【いつメン】
じゃなぃ子供達。
『誰かがいなくても出来る』
それも当たり前の事かも知れませんが
【和】で試合が出来るようになったきた子供達。
そんな【和】の試合を見るのが
楽しくなってきたマル監。
だから【いつメン】は大切なんだ!
R花、Hな、るぅ、こは、なつ

このいつメンがいるから
6年生が光るんだょなぁ
R花がいるからHなが輝く。
HながいるからR花が笑顔になれる。
4年生がいるから6年生が輝ける。
いつメンが頑張るから3年生も頑張れる!

だからこそマル監にとっては
一人一人が大切。
いなくていい子供なんて誰一人いやしなぃさ
みんなが揃って試合が出来る。
みんなが揃って笑顔になれる。

そう思うマル監でした。
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR