07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

暑いっ

昨日はキッズたちの練習試合
花園小学校で行いました



昨日の体育館はめちゃくちゃ暑かったぁ
止めどなく流れてくる汗
立ってるだけでも汗、汗、汗

キッズ達、
結果はともかく1日イッパイ声出して
みんなで繋いでイィ試合が出来ました
暑い中、よく頑張りました

恒例のゲーム



恒例の運動会











S監督さん、T田先生に
勝たなきゃ先に進めない!

出ました!最後はキャタピラ



ちょっとハードな障害物競争
でも子供達は楽しそうで
たくさん交流が出来ました

暑い時にはこれでしょ



みんなでおやつタイムです

さて、午後も頑張りましょう



気がつくと試合に出られなぃ3年生と一緒に練習してくれているR花たち
R花がマル監に
『○○ちゃんは一生懸命
声出して練習に取り組んでいます
○○ちゃんを試合に出してあげて下さい。』

『わかった!!』

自分の役割を考えられるようになった6年生

みんな成長してくれていますね

暑い暑い1日だったけど
マル監の心も温かくなる1日でした。

Sろさん、T盤さん、F西さん、N幡さん、1日お世話になりました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR