11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さいたま市交流大会

昨日はさいたま市交流大会
さいたま市記念体育館にお邪魔しました





開会式でのチーム紹介
『花園さんはいつも
一番大きい声で元気に挨拶が出来るょね!やっぱり今日も一番だね』
あるチームのS監督さんにお褒めの言葉をいただきました
ありがとうございます

試合結果は全敗ですが
今、子供達はメンタルのトレーニング中

自分達の良いところは続けていこう
でも自分達の悪いところは変えて行こう
その為には、自分達の良いトコも悪いトコもひとりひとりの気持ちを
言葉に出して伝えて行かなきゃ…
仲間の気持ちを共有しなきゃ
絆は生まれない!
今、子供達ひとりひとりが変わらなきゃ
チームは何も変わらないね

今はたくさんもがいて
たくさん悩んでみよう。

子供達、諦めるな!!

何かをやってみなきゃ、この先にある輝きはつかめない

何かを変えてみよう
何か動いてみよう
『今』がそのチャンスだぞ!

この子達が一皮むけたら
かならず大きく成長してくれます。
私は信じています
『この子達は必ず生まれ変わります!』

それを感じた大会でした

今日のMVPは



Hりがいただきました。

みんなを元気にしよう…と
みんなを笑顔にしよう…と
コートの中で顔を真っ赤にしながら
ずっと声を出し続けてくれました。

この子の小さな力を忘れるなょ!

Hり、良かったね



余談ではありますが
3年生達はこんなところに…



スグロのS監督さんに
ありがたいお言葉をいただいていました

3年生達、皆さんに可愛がっていただき
ありがたいね

O戸のTさん
さいたま市交流大会の関係者の皆様
ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR