11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

坂戸市キッズ交流大会

今日は、坂戸市キッズ交流大会

坂戸市民体育館にお邪魔しました



4年生以下12人
こんなに列が長くなりました

開会式のチーム紹介
るぅキャプテン
R花キャプテンのように出来るかな?



【試合結果】
0ー1 芳野
1ー0 池袋
1ー0 藤久保
ブロック2位で2位リーグ

2ー0 スグロB
0ー2 スグロ
1勝で3位になりました

今日は、全員試合に出られて良かった

今日は、キッズ達にとって
得るものがたくさんあった1日でした

R花のように
キャプテンとしてチームを引っ張り、声を出し続ける大変さを感じた初キャプテン【るぅ】

Hなのように拾って打って
全部を自分でやらなくちゃならなぃ大変さを感じた【こは】

声を出し続けなければボールが繋がらない事を感じた子供達

スグロさんのBチームを見て
自分と同じ学年があんなに上手にあんなに声を出している
自分達もあぁなりたぃと感じた3年生達

今日は、イィ経験が出来た1日でした

今日は3年生達が
『スグロさんのイィ所、自分達も真似したい事』を
スグロさんの試合を見ながら一生懸命ノートに書き記してしました

こういう向上心イィ心掛けです

マル監もこんな可愛いがんばり屋さんのキッズ達
頑張って育てなきゃ

スグロさん、大会関係者の皆様
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR