07
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
17
18
22
23
26
27
28
29
30
31
   

大里リーグ

今年も始まりました
『第25回大里リーグ戦』
3ヶ月に渡りリーグ戦を行う長い長い大会です。

この長い大会、この大会で6年生はひとまわり成長します。



昨日は、開会式と第1戦が行われました

開会式は、アタゴ体育館で行進





どぅですこの笑顔
うちの子は笑顔が似合うわぁ
(過保護かしら…私フフッ)

花園小学校に移動し、第1戦です。

【試合結果】

1ー2 折原
0ー2 深西

2敗で始まったリーグ戦ですが
まだまだ開幕したばかり
昨日の負けの悔しさをバネに
これからの成長があるんです

このところ色んな出来事がありました。
でも色んな事があって、
今、子供達はそんな事を乗り越えて
チームになろうとしている
とマル監は感じました。

6年生チームは
この大会から新たに生まれ変わって初スタートです

マル監はそんな子供達の心の成長が見えた気がしました。

OGのM羽とK麗も応援に来てくれました
M羽、K麗ありがとう

帰りにOGのA日香と一緒に
こんなOGも遊びに来てくれました



皆さんご存じの『Y田家の3姉妹』
3女のナァーちゃんです

りーさんのあこがれのナァーちゃん

今から2年前のある日、
『ナァーちゃんと良く似てる1年生がいるゾ!』
と学校で噂になり
ナァーちゃんが自分にそっくりなりーさんに会いに行って、りーさんを花園JVCに誘ってくれたのが
ナァーちゃんとりーさんの出会いの始まりでした

そしてそれが
りーさんとマル監の出会いの始まりでもありました


(2年前)

今では、すっかり真っ黒になったナァーちゃんとすっかり凛々しくなったりーさん

ナァーちゃんとりーさんが似てなければ…と思うと
人と人との出会いって不思議な縁ですね♪

ナァーちゃんが繋いでくれた縁を
マル監達が大切に育てなきゃね
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR