11
1
2
3
4
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モロモロ

ブログ、久々に書き込みました

サボってしまってすいません

さてさて、
先週末は『鴻巣交流大会』にお邪魔しました



朝のチーム紹介、キャプテン不在のなか
Hなキャプテン代行が
花園らしいチーム紹介をしてくれました。

最後にボールゲットできました

鴻巣交流大会の関係者の皆様
大変お世話になりました

そして、
新メンバーも加わりました



これで3年生は9人
うわぉっ

(水)は3年生練習をしました
いつも準備をしてくれる6年生がいないので、ネット張から全て3年生だけで
やらなくちゃ





てんやわんやの3年生



3年生のレベルに合わせた基本練習

いつも以上に汗かいて
いつも以上に真剣に一生懸命練習してました。

でもみんな楽しそうで
みんなが上手になりました

そして昨日の(土)は
上里町民体育館で練習会に参加させていただきました。



勝ち試合とは行きませんが
キャプテン不在のなか
Hなキャプテン代行を中心に
『あーしょぅ!』『こーしょう!』って

自分達で意見を出しあって
自分達で喜び方ゃ声がけを変えながら



なんかイィ感じじゃん
なんだか少しずつチームっぽくなって来ました



これからの進化が楽しみになって来ました

上里の皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして今日(日)は
なつこーちの誕生日

昨日の帰りがけに
子供達とF西のみんなが
『ハッピーバースデー』を歌ってくれました



なつこーち まだまだ21歳

若いってイィなぁ


スポンサーサイト

No title

なっちゃん先生誕生日おめでとう。
毎年の参加ありがとうございました。チーム紹介、ナイスでした。

小さい子が増えてよかったね。来年もたくさん連れての参加お待ちしています。

Re: ドンバさん

コメントありがとうございますm(__)m

今年もお世話になりました
期待に添える結果でなくてすいませんm(__)m

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR