08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

FF杯交流大会

FF杯交流大会
幡羅小学校で行われました

【大会結果】
2ー0 上柴EAST(B)
0ー2 熊谷
0ー2 深西

結果は1勝2杯。

ただいまチーム再編成中
モルテン杯までに間に合ぅかな~

マル監は主力チームに



3年生達はマネージャーと練習中



とにかく練習あるのみ

なつこーちは、土日は泊まりのが研修でした。
研修からの帰りに
会場に顔を出しました。

なつこーちの顔を見た瞬間
子供達のホッとしたような笑顔ったら…

おぃおぃ
子供達には、なつこーちは優しいお姉さん。
マル監は、怖~いオニ軍曹なんでしょうね

マル監もあと20若ければ
なつこーちよりもっと可愛くて
もっと優しかったのになぁ~

…って負け惜しみ~
アハハハハッ♪

マル監もモルテン杯まで
バレーボールと笑顔の練習頑張ろっニコッニコッ!

今日は、カワイィちびちゃん達を載せちゃいます。
いつもお姉ちゃんに付き合って付いてきてくれるちびちゃん達

モデルさんでお馴染みのそっちゃんと
いつも笑顔のカワイィカナチョ



そして、もっちにソックリ弱腰シェィル



シェィルの弱腰っぷりが
また何ともカワイィんだょなぁ

こんなちびちゃん達の笑顔と可愛さに
癒されながら
モルテン杯に向けて頑張るゾ

FF杯交流大会の関係者の皆様
ありがとうございました
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR