08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バス旅行



バス旅行に行ってきました



今回で3回目
今年もえんじぇるすさんと一緒
総勢50人



Hなが考えたビニールくぐりリレー
K子先生、破かないように気を付けて…


R花が考えた輪ゴム渡しリレー
R子ちゃんからK子先生に…
(マル監、妨害してます(笑))


6年生がバスレクを考えてくれて
バスの中も大にぎわいです

毎回このバス旅行にはテーマがありますが、今回のテーマは…
『将来の夢を見つけに行こう』です。

今回の行き先は幕張にある『カンドゥー』



たくさんのお仕事体験が出来ました


るぅは歯医者さん


R緒とR子は救急救命士さん
R緒カッチョいー




HりとHなは助産師さん






R花とA霧とりーさんは、コックさん




Y愛ゃこはる達は新聞記者




R花とAぃはアナウンサー




Nつ達は警察官

ちなみに

花園とえんじぇるすのギャング
確保ーーーーっぉ

なぁんちゃってネ(笑)


女優のお仕事もやってみました。
Hりは、お芝居上手だった


Rさもネイルしてもらってカワイィ


SんちゃんとYきもパイロットさん

もちろんK子先生ゃマル監達はお客さん役です。



そして

ファッションショーのモデルさんになったそっちゃん
カスカス声のそっちゃんも
今日はカワイィ女の子

そんなカワイィそっちゃん
握力半端ないと思わせるほどの
クライミングっぷり



いろんなお仕事体験が出来て
みんなの将来の夢は見つかったかな

みんなとっても楽しそう
また来年もこよっかな

昼食はココ





47Fオーシャンビューのレストラン
子供達の大好きなバイキング



マル監的にはちょっとリッチな気分
でも子供達にはあんま景色とかは関係なかったみたぃ

帰りは葛西臨海水族館



あいにくの雨模様
でも晴れ女のマル監
バスを降りると雨は上がります
なぁんて素敵な晴れ女っぷり
このマル監のポジティブっぷり

子供達はたっぷりリフレッシュ
終始笑顔の子供達

みんな楽しめて良かったネ
お母さん方、えんじぇるすの皆さん
ご協力ありがとうございました
スポンサーサイト

バス旅行、お世話になりました。毎年、楽しい企画ですが、その中でも、今回の旅行はとっても良かったです。子供達が自分達で考えて計画を立て、やりたいことをする。しかも、みんな楽しそう!見ている私も楽しく時間を過ごせました。昼ご飯もホテルでのバイキング、やっぱり、好きなものを好きなだけというのは楽しいですね。企画を立て頂いた皆様、ありがとうございました。来年も楽しみにしています。

Re: 天使の親分さん

コメントありがとうございますm(__)m

今回の企画は良かったですね♪
子供達の未来がちょこっとだけ見れた感じがしました。

子供達が10年後
『あのときに体験がきっかけになり
この仕事についた』とか…
なぁんて言ってくれたらウレしぃですね!

また子供達の楽しい企画を考えますね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR