今日の主役

今日は、キッズの練習試合。
花園公民館で行いました

いつも応援しているキッズ達
今日は、そんなキッズ達が主役です



もちろん今日のキャプテンはみんな4年生
『もぅ4年生だもん!
みんなにチーム紹介してもらおぅ!』
ってマル監得意の無茶ぶりのチーム紹介

花園の今日のキャプテンはRぅ



オォッ意外とちゃんと出来んじゃん

どのチームも4年生しっかりしてる!
みんなキッズとは思えないほど
堂々とチーム紹介出来てすごぃなぁ

さてさて、試合の方はと言うと…
みんなどのチームも
『えっこれキッズ
4年生以下とは思えないほど
形になってて…みんな上手で…
マル監びっくり

そんななか花園JVCは
お父さんゃお母さんがいっぱい応援にきてくれて
笑いあり、感動あり、ちょっぴりずっこけありの楽しい1日でした





キッズ達、ノビシロがたくさん
キッズ達の成長がとても楽しみになりました

いつも主役の5、6年生
今日は1日キッズ達のサポート
自分のポジションと同じキッズに付いてブロック、ラインジャッジ、スパイクなど指導をしてくれました
R花、Hな、Y愛、ありがとぅ

そしてこんなOGも…



お手伝いに来てくれた…と思ったら
勉強しとるっ(笑)
ユキが降る…
なんちゃってぇ

そして午後イチは、
花園恒例のレクリェーションからスタート
みんなごちゃまぜでゲームをしました

4人で仲良く新聞に乗せたボール運び…と



棒でボールを押しながら
その先のゴールにシュートする





題して
『頑張れ!サムライブルー!
ワールドカップ IN 花園』(笑)

これ!結構、盛り上がったヮァ

みんな仲良くなれたかな?

今日は花園のキッズ達
たくさんイィ経験が出来たね

今日はマル監もみんなの成長に
感動の1日でした

そしてそして、
いつもお茶当番の3年生にかわり
今日の『お茶当番』をしてくれたそっちゃん



こんな可愛いのに
ちょっとカスカス声で
『監督ーっ!お茶飲むー?』
なぁんて、上から目線でそっちゃんに言われちゃぁ
マル監も
『はいっ!』
って従っちゃぅでしょーっ
そっちゃんには、敵いません

今日、来ていただいた参加チームの皆様
1日ありがとぅございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は1日ありがとうございました。キッズ大会をひかえたこの時期、我がチームでは『楽しくバレーボールをする』から『バレーボールを楽しむ』に気持ちを切り替える時期になっています。そのためには、出来ない悔しさを知り、やらなくてはいけない決意が必要です。そうすれば、厳しい練習も乗り越えらるはずです。そういった中で、技術もつき、試合にも勝てるようになり、仲間の大切さを知ることができ、優しくできるようになります。昨日はそのスタートが切れた1日だった気がします。

天使の親分さん

コメントありがとうございますm(__)m

なぁんか皆さん
キッズなのにちゃんとチーム作り出来ててビックリしました

やべっ!
楽しんでやってる場合じゃぁねー(/´△`\)

でもいつもわき役の応援部隊のちびちゃん達がたまには主役になるのもイィですね♪

またよろしくお願いいたしますm(__)m

有難う御座いました!

練習試合、有難う御座いました!

低学年が、試合の楽しさを知ったらしく、もっとやりたかったっと言ってました。

このままの気持ちでキッズ大会へ行ってほしいです!(笑)

合宿の情報もお聞きできて、お茶道具を持って行ったかいがありました。(^_^)v

来年、合宿の企画があったら、ご相談させてください。(^^
1日、お世話になりました。

Re: 有難う御座いました!

梅田さん コメントありがとうございましたm(__)m

たまにはちびちゃん達の試合も
イィですね♪
皆さん、チームとして出来ていて
うちは、少し焦りました(^_^;)

また企画しますので
よろしくお願いいたしますm(__)m
見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR