09
1
2
3
4
5
6
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

タンプレ

今日の練習日
昨日ハッピーバースディだったHなのお祝い



みんなから誕生日のHなちゃんに
プレゼント

『おっ何もらったン
マル監にもちょっと見せて~っ
と可愛くお願いしたマル監に
ゼッテェー見せないHなちゃん!

コンニャァロー(笑)



でもマル監に叱られ
いつもいつも泣いてばかりいたHなちゃん
強くなりました
たくましくなりました



何より小さい子達をよく面倒見てくれる今は強くて優しい頼りがいのある笑顔が似合うHなちゃんです。 Hなちゃん
お誕生日おめでとう
これからも更に強く優しくたくましく育って下さい。

スポンサーサイト

ありがとうございます!

Hなちゃんって…
怖い…
って言ってます♪(笑)
マル監のように、たくましく、ビューティフルに、育ってほしいです(^-^)
今後も親子共々ご迷惑(食費も)おかけしますが、ご指導よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: ありがとうございます!

モコさん
コメントありがとうございますm(__)m

Hなちゃん
お誕生日おめでとう\(^^)/

次の大会でトロフィーとるぞ!
頑張れ!Hなちゃん

可愛いそっちゃんに
『こうじゃなぃょ!こうだょ
って言われないように頑張らなくちゃね
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR