08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲスト♪

今日の2次予選
OGのM和が応援に来てくれました♪…ありがとぉ(^^)

試合前のアップがわりのダンスに
ゲスト出演してくれました♪

…ウワォ!!この身長さ(;>_<;)

せっかく応援に来てくれたのに
良い試合を見せられずゴメンね(>_<)
11月の県大会
応援に行くから頑張ってねp(^-^)q

お久しぶりです(^-^)/
いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
M和はずいぶん身長伸びたんですね(;°д°)ビックリ
みんな元気そうでなによりです。
監督も体に気をつけて頑張って下さいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No title

ウワォッ(⌒∇⌒)ノ""
美佳!!久しぶり~っ♪
コメントありがとぉ♪ヽ(´▽`)/

美佳も頑張ってるかな?
温泉つかりに行きたいなぁ(((((((・・;)

皆さ~ん
覚えてますか?
3年前まで花園JVCの
コーチを手伝ってくれてた美佳ですョ♪

美佳も帰ってきた時は
体育館に顔出してね(^-^)…待ってまぁす( ´∀`)/~~
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR