08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『Let It Go』

2次予選も決まった事で
どこのチームもみんな県大会に向け
猛練習してんだろうなぁって
思いながら…

花園JVCは
至ってマイペースあははっ♪

2次予選に向けて
当たって砕けろ!の花園JVC
どんな相手でも
気持ちだけは負けるな!

試合にむけて猛練習も大切ですが
花園では子供達がのびのび戦えるように
試合にむけてメンタルトレーニング!

(のんきだなぁっ)(笑)

今週から始めました。
『開き直りの練習』(笑)

お母さん達が見ている前で
舞台の上で大合唱♪

みんなに見られている中で
大きな口開けて
大きな声で歌を歌う事!



どんな事にも【楽しむ】事で
意外な事ができたりしちゃうもんです。

恥ずかしい…
なぁんて気持ちをぶっ壊して
楽しんでみよぅ

『さぁ、みんな楽しもぅ!!』

ってなわけで
今大流行の
『アナと雪の女王』の名曲をみんなで大合唱♪

[広告] VPS


♪どこまでやれるか自分を試したいの
そうよ変わるのよ わたしーぃっ♪

♪これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じてーぇ
光あびながら 歩きだそう
少しも寒くないわ♪

なんて素敵な歌詞なんでしょう
今の子供達にピッタリ

そぅです
2次予選にむけて
どこまでやれるか!
自分を試したい!
そして自分を信じて戦えたらサイコーじゃん

そんな気持ちで戦えたら
どんな相手と戦ったって
それこそ!まさに!
『すこーしも怖くないヮっ!!!』

よしっ!大会まで毎日歌うぞー♪
スポンサーサイト
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR