08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食いまくり

昨日は、ファミリーマートカップの2次予選の抽選会。

上尾スポーツセンターに行きました。

午前中からいざ出陣!
まずは、びっくりドンキーで腹ごしらえ



デザートもたいらげ
いゃぁ~…満腹、満腹

いざ!上尾にレッツゴー



くじ運のめちゃめちゃ悪いマル監と
くじ運が悪いHなのママ

くじ運悪い同士が
『どうぞ!どうぞ!』…って
どっちが引いても同じ気がする
ってなわけで、くじ運がめちゃめちゃ悪いマル監よりくじ運が悪いHなのママが引いた方がまだいぃかっ

Hなのママが恐る恐る…
『花園…38番!』
ン!!新人戦3位のY見東がいるではないか…
まぁ、くじ運悪い同士。
めちゃめちゃ悪いマル監が引くよりは
良かったかも知れない



しかも7(土)が花園小学校運動会
2次予選はその翌日
運動会が雨ならば2次予選は15(日)に延期になるので
ひそかに『雨降れ!』って祈るマル監でありましたシーッ!

まぁ、花園はどこと当たっても
精一杯ぶつかるのみ…
当たって砕けろ!!

さてさて、抽選会も終わって
帰りにKジュニさんとT盤さんとお茶しましょっ…って
マル監デザート注文~ン
って本日2回目

そして夜は合同合宿の反省会
って…またマル監喰ってる

ヤバいカロリー取りすぎだ

食い過ぎた分は
今日の練習で消費しなくちゃ

スポンサーサイト

抽選結果

お祈り通じましたね(^_^)v
これで川越で会えますね!
そのためには応援練習しなくっちゃ(>_<)
2次予選がんばってください!

Re: 抽選結果

テンシダディーさん
コメントありがとうございますm(__)m

花園は厳しいくじですが
子供達の底力を信じています。

花園得意の【勢い】が出せるよう
ただいま歌の猛練習(笑)

バレーボールの練習、せぇへんのかっ(*`Д´)ノ!!!(笑)

テンシダディーさん
お互い頑張りましょう!
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR