10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モルテン杯 2次予選

今日は、モルテン杯 2次予選!!


結果は
0ー2 vs鴻巣川里ビクトリー
0ー2 vs深西ジュニア

全試合負けてしまいました(T_T)

2次予選に向けて子供たちが掲げた目標に
少しでも近付けてあげたかった(;_q)

その中でも
絶対負けたくないと言う気持ちが伝わってきた子もいました。
6年生の代わりにマル監に怒られた2年生
相手のエースのスパイクを上げた2年生
(拾った後泣いてました…怖かったんだろうなぁ…よく頑張ったね!)
結果は負けてしまいましたが
何より残念なのは、
今日までの練習試合や交流大会の経験の中で
最高の試合、最高の戦いをしてきた経験も何度かありました。
2次予選の舞台で、選手全員がその最高の戦い、子供たちの全力や子供たちの良さを
出してあげられなかった…(>_<)

何より自分の不甲斐なさが悔しかった(>_<)
また明日から再出発(T_T)
マル監も気持ちを新たに再出発します

応援してくれたお母さん方
最高の花園JVCが出せずにすいません(>_<)
そして応援ありがとうございました。




Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR