08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

母の日

今日は【母の日】

藤の花フレンドリー杯から帰ってきてから子供達からお母さんにサプライズプレゼント

いつも応援してくれるお母さんへ



『ブログに載せたいからお母さんと写真撮らせてーっ
って…上手いこと言いながら
なつこーち、お母さんとの2ショット写真を数日前からチマチマ集めていました。
なつこーちが夜な夜な製作した台紙に
子供達がお母さんにメッセージをいっぱい書いて…なつこーちと子供達がお母さん達には内緒で作ったメッセージカード

大好きなお母さんへの愛がたくさん詰まった子供達のメッセージカード



実は、昨日の午後練は
練習の為じゃなく、このサプライズの制作の為の午後練だったんです
結局大部分、水遊びになってしまいましたが…(笑)

お母さんに喜んでもらえるかな
お母さん、ビックリするかな

期待と不安をいだきながら
『お母さん!いつもありがとう
と子供達からお母さんに…





感動して泣いてくれたお母さんもいて
お母さん達がみんな喜んでくれて
子供達もウレシそぅ
みんな…良かったね





大好きなお母さんと一緒にパチリッ



お母さん達、いつも応援と子供達のサポートありがとうございます

これからも子供達を支えて下さいね♪
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR