新メンバー

今日は、練習日でした。

先日、バレーボール教室に来てくれた子が4人。
体験に来てくれました



さっそく体幹トレーニング





それからそれから
マットを使って体の柔軟性を鍛えました。

体験に来てくれた子も意欲的に取り組んでくれてイィ感じ

3年生はボールを追い越す練習中



そしてそして
体験に来てくれたAちゃんが入団ハクシュー♪
新メンバーになりました
Aちゃんは次回紹介しまーす

今日の1枚
練習終わりの挨拶。
一番後ろにそっちゃんも整列



ちゃんと返事も出来て
挨拶も出来て…えらぃゾ!そっちゃん

花園JVCのちっちゃな応援団長
これからもみんなの応援頼んだョ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR