10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

子供の日企画

今日は連休初日。
花園小学校で練習試合が行われました。



連休初日もあって
皆さん渋滞に巻き込まれてしまったようです

皆さん、遠いところ
ありがとうございました

子供の日が近いし…
子供の日企画
『みんなで遊ぼう友達の和』と言うことでみんなでレクをして遊びました

遊ぶことならマル監の得意分野

みんなごちゃ混ぜでゲームを企画



もちろん、子供の日と言うことで
マル監から景品もプレゼント



みんな楽しい時間が過ごせたかな









花園の子供達もたくさんのチームと仲良くなれて良かったね♪

今日は連休と言うこともあり
チビちゃん達のお父さんが見に来てくれたので…
よしっ!チビちゃん達の頑張りを見てもらおぅってなわけで、キッズ達もMさしさんにお願いして試合をさせていただきました



たくさん経験してたくさん上手になってね

T階南さん、Mクルさん、Kジュニさん、Mさしさん、YO戸さん、CQさん
ありがとうございました
スポンサーサイト

朝早くに失礼します💦

高階ブログにコメント、ありがとうございます😌
うちの子ども達、レクレーションがとても楽しかったと言っていました。子ども同士の交流の場を与えて下さり、ありがたい気持ちでいっぱいです✨
親は花園フォレストにて買い物を楽しんでしまいました😁

マル監様、花園JVCの保護者の皆様大変お世話になりました🎶
次回を楽しみしています😊
高階南JVC Yウリママ



Yウリママさん へ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ連休の渋滞のなか
来ていただき
ありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR