08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

審判講習会

今日は北部地区の審判講習会。

くまぴあで行われました

審判にぴょんマネージャーが
記録にはY愛ママとピカママが
講習会に参加してくれました



僭越ながら花園はモデルチームで
出させていただきました。



まずはセッターが全員集まり
ハンドリング(キャッチボール)の選定。
うちは4年生セッター!
まだまだ力が足りません
トスを上げる度に『ピッ』と吹かれ
半泣きです。

『うちの大事なセッターをいじめるな

負けんな!こはっ
1年後には更に成長した姿を見せてやれっ



各チームの1セットマッチの試合が始まり、色んな反則、やってみちゃいました。(記録と審判の講習の為にね!)

線を踏んでサーブを打ったり、不当なメンバーチェンジ



マル監が指示のためにコートに近づき
ベンチになかなか座らなかったり…(笑)

ベンチで怒鳴ったり…(あっ!これはいつもか…w)

調子にのってあれこれ反則してたマル監
終いには
『やりすぎ!もぅ普通にやって!』って審判員に叱られちゃったアハッ☆

ぴょんマネージャーも主審の練習。



おっ!かっちょィィじゃん

Y愛ママとピカママ
記録覚えられたかな



3人ともご苦労様でした

今日1日お世話になった
北部地区の役員の皆さん
ご指導いただいた審判員の皆さん
ありがとうございました
スポンサーサイト

お疲れ様でした

いやー、どうも大変お疲れ様でした。
一日中立ちっぱなし、しゃべりっぱなしで、
腰は痛いは、喉はガラガラ、審判講習会は大変です。

花園の子どもたちはとても頑張っていたと思いますよ。
お昼休みにお当番さんの様子も見させていただきました。
私のところには来なかったけど・・・・。
やはり、たまにしか顔を出さないオジサンはダメですね。

Re: お疲れ様でした

かすおじさん
コメントありがとうございますm(__)m

かすおじさんをはじめ
審判員の皆さん、大変お世話になりましたm(__)m

記録の受講者には、でっかい声で受講者全員に伝えなきゃなりませんから
疲れますょね(。>д<)

おかげで花園の保護者も無事に記録の練習が出来たようです(^^)d
ありがとうございましたm(__)m

うちの子供達は修業中です。
今は『ひたむき と がむしゃら』を教えているところです(。>д<)
身に付くまでには、まだまだ時間がかかりそうです(T_T)

花園のチビちゃん達のお昼当番
かすおじさんとこに行かなかったですかぁ(T_T)
指導が行き届かず大変申し訳ありませんでしたm(__)m
これからはよーく教えておきますね♪

これからも花園JVCの子供達を
よろしくお願いいたしますm(__)m
Secret

見てくれた人

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント

ブロとも一覧


痛快!天使ダディ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR