練習試合

総合開会式も無事に終わり
会場移動して練習試合です



いつも川越で開会式が行われているときは皆さんに呼んでいただいてるので
今回は、深谷市で開会式!
ならば皆さんにきてもらぉぅって何だかんだで2会場になってしまいました

花園小学校会場は、Kジュニアさんにお願いし、花園は公民館会場です。

マル監はいったり来たりでフル回転

でもィィ練習試合が出来ました



花園のチビっ子達はSロさんに混ぜてもらって一緒に練習をさせてもらいました。
S監督にすっかりお世話になって
ありがとうございます



Sロの子供達は、空いてる時間を使っていつも何かをやってます。
こういうところが6年生になった時に違うんだろぅなぁ
うちも見習わなくちゃ



おっ
子供達も真似してみよう



出来るかな~っ





おっ♪出来たぁ

キッズの試合もさせてもらって



Sロの子供達と仲良くなりました



花園のチビちゃん達には
とってもイィ刺激と経験が出来ました
Sロの子供達、S監督
ありがとうございました

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見てくれた人
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
プロフィール

マル監

Author:マル監
花園JVCのマル監です。
元気!笑顔!感謝!がモットー
いつも一生懸命な子供たち
私も子供達のパワーに負けへんでぇ~♪

最新コメント
ブロとも一覧

痛快!天使ダディ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR